日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

晴れたね!

2019-11-29 15:37:38 | ブルーザー君

なが~い雨の日々から脱出したよ

最低気温の記録を更新したさむ~い今日も

隊長は海チェックジョグに行ったよ

ボクもその後でご近所ジョグに行ったけど

超~さむくって、今日は休まずずっと走り続けちゃったよ

そんな今日も昼間は隊長たちが相手をしてくれないから

スリッパにちょっかい出したり、オモチャを放り投げてアッピ~ルした

 

やっと夕方になって、ハリキってお散歩に出かけたよ

途中でプ~ドルくんに会ってご挨拶したけど、ボクが近づくと逃げるし

ボクが地面を臭うと寄ってくる。

なんだかミョ~なご挨拶だったよ

その後で前にガウガウされたコに遭遇した。

今日もご挨拶したけど、やっぱりガウガウになった

ガウガウされてたら、前に一緒に遊んだコがやってきて

ガウガウくんと仲良く遊んでいたよ。

ボクも混ざりたかったけど、ガウガウくんが睨むから

伏せして待ってたけど仲間に入れてもらえなかった

そんな日もあるさって、りりちゃんに言われた



コメントを投稿