日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

11月も終わりだね。

2019-11-30 15:33:15 | ブルーザー君

11月最後の今日も隊長は海チェックジョグ

今月はあんまり波がなかったね

隊長が帰ってきたら、ボクもショートジョグに行ってきた

 

晴れてお天気はよかったけど、風が冷たいね

日向ぼっこに出ても、すぐにヒエヒエになっちゃうよ

そんな今日も、いつもと同じ展開でちょっかい出して過ごした。

ボクがあまりにもシツコイから、隊長がホネを出してくれたけど

ホネもシツコクガリガリしてたら、そのうちノドに粉が飛んで

ゲホッゲホッ!!ってなったよ

そしたらヨダレでコーティングされた粉が床にドロって出ちゃった

夕方のお散歩はちっちゃい犬だらけのお散歩だったよ。

11月も今日で終了。あっという間だね

 



コメントを投稿