日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

お散歩で。

2021-08-24 15:42:28 | ブルーザー君

8月23日月曜日。

今日の隊長は海ジョグに行ったよ

ボクもその後でご近所ジョグに行ってきた

雨が降るって言ってたけど、結局ココは降らなかったよ

東京や千葉は大雨が降ったみたいだけどね。

そんな週明け月曜日も元気に過ごしたよ。

おうちの朝顔はなんでみんな破れているんだろうね

 

夕方のお散歩はちょっと遅めに出かけたよ

ボクがウンチをしてたら、わざわざ道路を渡って来て

ボクがしゃがんでるそばにジ~~~っと立ってたオバサンがいたよ。

なんだろね

 

その後、超~お久しぶりでハナちゃんに会ってコンニチハって

ご挨拶してきたよ

途中で前に何回も遊んでたワンちゃんに会って、最近ボクにずっと吠えるから

飼い主さんがどうしちゃったんだろうね~?って話をしてたら

近所のオバアサンが外に出てきて「うるさいんだよ👵」って

怒鳴られちゃった

 

人間はみんなイライラしているね



コメントを投稿