日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

夏休み。

2021-08-27 13:17:04 | ブルーザー君

8月25日水曜日と26日木曜日。

水曜と木曜は連休になったよ

水曜日の朝は隊長はいつもの海ジョグでボクはいつものご近所ジョグ。

午前中に隊長たちは海に出かけたよ

海にはこんなコがいたんだってさ~

午後からはおうちでのんびり過ごして、夕方になってお散歩に出かけたよ

だけど、海はまだアツアツ

浜にはサッカーボールのオバケがいたよ

 

木曜日の朝は隊長がロングジョグに出かけて、恒例の海で待ち合わせ

朝からやっぱりアッツアツだったよ

昨日見たサッカーボールのオバケはどこかにいなくなっていたよ

昨日も今日もアッツアツだから、朝ごはんは食べたくなくて

おうちに帰ったら夕方になるまでず~~~と冷房の部屋で寝ていたよ

そういえば、このコ。 うちのコになったみたいだね。

「おら」っていうんだってさ~

 

昨日はアツアツで大変だったから、木曜の夕方はご近所散歩。

川沿いでウンチしようとしたら足がスベッて

片足が川に落ちそうになった

おかげでウンチが途中で引っ込んじゃったよ

朝顔はまだまだキレイに咲いているよ

 



コメントを投稿