日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

降っちゃったね。

2020-01-24 14:46:19 | ブルーザー君

1週間ぶりのお休みは雨の予報だった

だけど、朝早くと夕方のお散歩の時間は

雨が降らないように祈っていたんだけどね

 

隊長と待ち合わせの海に行く途中で、雨は降り出して

海についたらパラパラ雨がシトシト雨に変わったよ

雨でだ~れもいないと思ったけど、雨の中で釣りをしている人たちがいたよ

ボクは端っこまで行って、りりちゃんと流木投げで遊んできた

こんな遊びをしたのは初めてだったけど、超~楽しかったよ

ニイチャンはよく、こうやって海で遊んでいたんだってさ~

 

 

雨がだんだん強くなってきて、隊長が遠くに見えたから遊びは終了。

みんなでおうちに帰ることになった

おうちに帰って朝ごはんを食べたら、あとはず~っとおうちでお昼寝

隊長たちが午後帰ってくるまでお留守番をしていたよ。

 

夕方近くには雨が上げる予報だったのに、雨雲がどんどん来ているから

ちょっと早めにおうちを出て、ドライブしてから国際村でお散歩したよ

 

 

雨が降ってて足が冷たいけど、みんなでお散歩は楽しいね

そんなワケで、今週もハイキングはできなかった。

この冬は本当に雨ばっかりで、ハイキングに行けないね

 

 



コメントを投稿