日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

ガンバったよ。

2021-02-23 14:15:11 | ブルーザー君

2月22日月曜日。

今日は隊長はジョグナシでボクと一緒にご近所散歩

おうちに帰ってごはんを食べたら、まだ暗いのに隊長たちもごはんを食べたよ。

様子がおかしいと思っていたら、みんなで出かけることになった

今日はくまえさんのお引越し。

トラックが来る前にお散歩してたら、ローカルの犬たちにワンワン吠えられちゃった

 

引っ越しの作業はボクは何もすることがないから退屈だったよ

暑くなってきちゃって、何度も何度もお水を飲んだよ

みんなが一生懸命働いたから、あっという間に終了して

明るい時間におうちに帰ってきたよ!

途中でアイスクリームもオスソワケをもらえたしね🍦

 

高速道路は行きも帰りも渋滞がなくって、スイスイのス~~だったのに

最後に高速を降りたら平日なのに遊びに来た車で

おうちの前まで大渋滞。

いったいこの地域はどうなってるんだろうね~

 



コメントを投稿