英国カントリーハウス ブルックフィールドファーム

那須高原の隠れ家・本物ティンバーフレームハウスで欧風家庭料理のおもてなし・気分は一気に洋書の世界へ

積雪20~30cm 久々につもりました

2012-01-22 08:13:29 | 日記

一昨日から降り始めた雪、今朝までに20~30cm積もりました。

一昨日はふわふわの粉雪でしたが、昨日からお彼岸明けに降るようなぼた雪でした。重い雪です。

今は雪はやんでいます。

建物の工事は、寒いコンディションの中、外壁工事が天候を見はからいながら進められ、2階の東・南面の下地塗り(3回)、煙突(2カ所)の下地塗りは終わりました。

雪が消えるまで、煙突周りの仕上げ(レンガタイル貼り)ができないので、これに続く煙突工事(煙突のキャップ、煙突の室内取付など)は、もう少し先になります。

内装工事は、木工事の仕上げがあと一息のところです。ペイント、クロス、左官・・・、電気工事、水道工事・・・・、続く工事が目白押し。もう、一月下旬、急がねばなりません。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿