英国カントリーハウス ブルックフィールドファーム

那須高原の隠れ家・本物ティンバーフレームハウスで欧風家庭料理のおもてなし・気分は一気に洋書の世界へ

「県民一家族一旅行(栃木県宿泊割引)」8/31まで再延長にあたり・・・

2022-07-15 11:01:22 | ご案内

昨日、「県民一家族一旅行(栃木県宿泊割引)」の実施期間の変更が発表され、8/31チェックイン分まで延長されました

昨日よりOTA各社は割引きクーポンの発行(宿泊予約)をはじめています。

当館HPよりご予約頂く場合は、旅行ポータルサイトであるSTAYNAVI(ステイナビ)を通じて、割引クーポンを入手できます。

STAYNAVI(ステイナビ)の場合、ベッド付のお子様も割引対象になるため、よりお得にお泊まりになれる場合が多いようです。

なお、いずれの場合も、7月14日以前のご予約につきましては、割引対象外となります。割引きをご希望の場合は、本日(7月15日)以降のご予約が対象となりますので、ご注意下さい。

また、既にご予約頂いているお客様で、ご予約の取り直しをご希望される場合は、キャンセル料ご請求期間内でありましても、キャンセル料はご請求致しません。その際は、電話かメールでご一報頂いた上で、キャンセル手続きの上、ご予約の取り直しをお願い致します。

最後になりますが、ご承知の通り「栃木県宿泊割引」は、ご利用にあたっての必要条件が定められています。

チェックインの際に、必要書類が確認できない場合は、割引額を全額ご請求させて頂くことになりますので、くれぐれもご注意下さい。

ご利用条件につきましては、こちらの「県民一家族一旅行・公式HP」にて、ご確認の程、お願い致します。

追記:ワクチン関連の書類は、同伴の12歳未満のお子様は不要です。

以上、ご不明、ご不安なことなどがございましたら、ご遠慮無くお問い合わせください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿