英国カントリーハウス ブルックフィールドファーム

那須高原の隠れ家・本物ティンバーフレームハウスで欧風家庭料理のおもてなし・気分は一気に洋書の世界へ

久々にご対面

2011-02-02 23:23:59 | 今日の那須山
今朝は穏やかに晴れて那須山方面も青空が広がった。

雲一つ無い空をバックに、白い那須山と久々にご対面。

天気が緩んだせいか、那須山の表情もちょっと鋭さが欠けるように見えた。

午後には雲が広がり、どんよりとした天気に変わる。那須山もどんよりとした表情になり、ちょっと残念。



建物の工事は、2階の屋根部分の断熱材を張りはじめる。

それと、プレイルームの外壁(ここだけ念願の「板張り!」)のはり付けが始まる。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね♪ (矢車草)
2011-02-03 19:58:28
ヒロシさん こんばんは!

青空と真っ白な那須岳素敵ですね❤
私もこんな景色見ながら暮らしたいです♪
我が家からは丹沢と奥多摩の山々が見えてそれでも
嬉しいんですけど やっぱり雪山はいいですね!

鍋くくりつけて歩いてたなんて(笑)
懐かしいでしょう

我が家はこの週末はガイドさんと
八ヶ岳赤岳に行って来ますよ
返信する
Re:綺麗ですね♪ (ヒロシ_BFF)
2011-02-05 01:04:25
基本的に寒いのは苦手なのですが、冬は那須山の綺麗な姿を毎日のように見られるのでお気に入りの季節になりました。

丹沢が見えるということは、富士山も見えるのですよね?
那須に来て、とても心残りの一つは、富士山が見られなくなってしまったということです。(全く不可能というわけではないようですが・・・・いずれまた。)

この季節に赤岳ですか!スゴイですね。
雪山で尻セードを味わってしまうとやめらんない?
お気をつけて。


返信する

コメントを投稿