英国カントリーハウス ブルックフィールドファーム

那須高原の隠れ家・本物ティンバーフレームハウスで欧風家庭料理のおもてなし・気分は一気に洋書の世界へ

イギリスへの旅*翼よ!あれが倫敦の街なの!?もう日本に来ない ゆらめくユニオンジャックの翼

2020-05-15 18:59:37 | イギリスの思い出

今まで、何度かブログにアップしてきましたが・・・、

ひと昔前、こちらのペンション開業前に、調度品などの買い付けも兼ねて、家族でイギリスを訪れました。

その旅の思い出を、またちらほらご紹介させていただこうと思います。

まずは、グレートブリテン島へ!

ロンドンへの飛行機は、バージンアトランティックを選びました。

あの、ゆらめく?ユニオンジャックに象徴されるように、独特の個性を感じさせてくれる航空会社でした。

機内サービスやグッズも、今までの航空会社とは違ったユニークな印象を受けました。

(細かいことは、もう忘れてしまいましたが・・・)

5、6年前、このバージンアトランティックの「ロンドンー東京路線・撤退」のニュースを聞いたとき、

何か、今まで自分とイギリスを繋いでくれていたものが、無くなってしまうような気持ちになり、

がっかりしたことをよく覚えています。本当に残念でした。

ということで、もうすぐヒースロー空港に到着です。

 

続きは、またいつか。(^_^)/~~

 

 

追記:普通に安心して飛行機でも旅ができる日が一日も早く戻りますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿