FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

ぴの

2010-06-10 15:30:26 | 雑談
ヽ(´Д`;)ノ タンタラ ランタン タン♪



ヽ(´Д`;)ノ タンタラ ランタン タン♪



ヽ(´Д`;)ノ タンタラ ランタン タ ターン♪







ピノと聞いて、下のピノを思い浮かべた人は



酒を酌み交わそうよ!



ファミスタ界最速の男








この話題で盛り上がりたいところですが、



今回は食べるほうの「ぴの」



アイスのです。



まずはこちらをご覧ください。







上:旧 下:新






最近TVCMでも流れているNEW!ピノですが、



気になって・・・、超!気になっていたのですよ。



そしたら先日、



偶然入ったスーパーに、新旧2つともあるではありませんか。



これは・・・・



心の中の熱いコスモ(COSMO)が買えのGOサインを出したので



早速買ってきました。



いったい、ぜんたい、味はかわっているのか!?



その違いは如何に!?!



味変わってなかったら嵐の桜井君、俺とメンバー交代な!!








と・・・開封してみます。



パカーっ











左:旧 右:新
















・・・


















あれ・・・( ;谷)









なんだよ、この旧に入ってる星のは・・・・













ネットで調べてみたら、どうやら星の形のは




1/6ぐらいの確立で入っているらしい「願いのぴの」。



う、うーん。。。。



そういえばそんなんあったような・・・・



今回の見た目は、この願いのピノのおかげで旧型の圧勝。



いや、いいよ!いいんだけどさ・・・(;´Д`)



いきなり出鼻をくじかれた感が満載のNEWピノ。



どうする!?!



味で挽回するのか!?



わたしを満足させてみろっ!



m9っ`Д´)





食べ比べてみた。










・・・











あ、違うよ。









ニューの方が滑らかになっている。






ニューだけ食べたら判らないかもしれない程度の変化ですが、





メイジャン武器と既存武器との違いぐらいの変化かもしれませんが、





食べ比べたら、明らかにちがいました。






チョコも、もしかしたらアイスの部分も滑らかになっているんじゃないかなぁと。





ちゃんとおいしくなってました






さぁ、今夜は







レッツエンジョイぴの!(ファミスタの方でも可




最新の画像もっと見る

コメントを投稿