FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

ロッテリアの10段食べてきました。

2010-06-09 14:50:32 | 雑談
つゆっぽくなってきましたね




六月は、


あの【のび太くん】の一番嫌いな月。


なぜかというと、日曜日以外祝日がないから。


そんな憂鬱な六月を吹っ飛ばすようなアイテムが、





SO!




コレ。


















ゲゲェ!?









と、思わずゆで先生のキャラが言いそうなフレーズがリアルででてしまう






この馬鹿さ。






【よくやった】ロッテリア。攻+40ぐらいあるよ、これきっと。








さっそくいってきました。







ダイ「十段のヤツください。」






店員「かしこまりました、かしこー。」






店員(奥に向かって)「タワー入ります~」






タワーときたか。





少々驚き戸惑いつつも、お会計を済ませ、商品をうけとり、





いざ・・・・







開封!








ぱかーーっ


















...

















ちーずが・・・・



















すごいボリュームでした。












どっから喰っていいかわからないほど。












というか、これ、本当に「ネタ」の為のみの買い物です。








半分までは食べれたのですが、






半分はのこっちゃったので、店員さんに袋をもらい







のこりの半分はおうちで頂きました。












久しぶりのNM戦でした。(違










最後に動画をみつけたので、(こちらのほうがわかりやすいです)








是非見てくださいw














ロッテリア「タワーチーズバーガー」10段重ね!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッテリアは (柑太)
2010-06-10 06:04:31
近くにないよう(>_<)

これ朝昼晩と三食のオカズになるんじゃね?
返信する
オススメ (だい)
2010-06-10 17:58:47
ロッテリアおいしかったよ!
チーズバーガーじゃなくて
エビバーガーの方。。。
返信する

コメントを投稿