今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に~。 (エルの母さん)
2009-08-24 19:31:49
かなしょこままさん、お久しぶりです。
どうしちゃったのかなと思ってましたよ。

赤ちゃん生まれたんですね、死産・・残念でしたね。

何度見ても、赤ちゃんは可愛いです

またまた、育児が大変そうですけど 頑張ってくださいね
返信する
Unknown (ソレイユ)
2009-08-24 20:47:30
うまいこと産み分けましたね~。
新米ママさん、頑張って~♪
返信する
エルの母さん♪ (かなしょこまま)
2009-08-24 23:10:54
こんばんわ~~

生きてましたよ~~

しばらく育児 がんばります。
返信する
ソレイユさん♪ (かなしょこまま)
2009-08-24 23:11:50
産み分けました~^(笑)

がんばりま~~す。

3時間おきに点呼してます(笑)
返信する