今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

ボール遊びって楽しいんだ♪

2009年11月08日 | わんこ
ボール遊びって楽しいね。
でも我が家の若いわんこさんたちは
ボールのピーピーという音が嬉しくて
噛む感触がよくって持っていったら
離してくれません。
もっと練習しようね。














久々に登場。杏おばちゃん 今日も元気です!!




励みになります。今日もぽちっとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴィヴィアン君、カワイイ (夏鈴ママ)
2009-11-10 21:23:48
ヴィヴィアン君、まだまだあどけないお顔なんですね。
カワイイ

ボール大好きなんですね
夏鈴は・・・
ボールに全然執着しません。
すぐに飽きちゃってポイ
でもロープに対する執着はスゴイです

杏ちゃん、何歳なのかしら?
若々しい!
おばちゃんには見えないです。
返信する
夏鈴ママさん♪ (かなしょこまま)
2009-11-10 21:39:18
夏鈴ちゃんはポイ!!しちゃうんですか?

(笑)

ヴィヴィアンは体は大きいですがまだまだあどけないですよ。

杏おばちゃんは8歳です。まだまだ若い者には負けませんです。
返信する
かわいいわああ (ハッピーの母より)
2009-11-12 22:29:38
ヴィヴィアンちゃん お顔がまだおこちゃま!ほんとかわいいね。あどけないという言葉がぴったんこ!

 我が家も同じようなボールあるのですが、スイッチが入らない息子(涙)遊んでほしいのはやはりとーちゃんとです。
返信する
ハッピーの母さん♪ (かなしょこまま)
2009-11-13 11:37:51
お子ちゃまですが・・・

でかいです。

ボールがだいすきですぐに飛んできます。
返信する