今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

幼稚園にいったのだ(*^_^*)

2011年12月07日 | 施設訪問
幼稚園の施設訪問。

初めてなので ドキドキでした。

ショコラ君と言えば… 堂々としたものです。




この日に合わせて 手づくり サンタ服。私が作ったので縫い目は見ないように。





























こんな活動の場をくださった みなさんにとても感謝しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

励みになります。ぽちっとよろしく♪










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AAE (ゆり兄)
2011-12-08 12:43:12
ショコラさん、お利口ですね~
初めての幼稚園でも堂々と落ち着いていられる。
やっぱ、犬種による優劣は有りますよね 。
「らら号」とゆり兄が幼稚園の活動に参加したら、
十中八九咬傷事故を起こし、破門されることになるでしょう (((・・;)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-09 12:34:11
「らら号」は、パピー時代に児童養護施設を定期的に訪問して
子供さんたちに遊んでもらっていましたが、成犬になってからは、人見知りが激しいのです。
チームリーダーのKさんのアドバイスで、いろいろと努力しているつもりなので、
人見知りが僅かですが緩和されつつあるようです。
返信する
Unknown (ゆり兄)
2011-12-09 12:39:21
先ほどのコメントで名前を書き忘れていました。
失礼いたしました
返信する
ゆり兄さま♪ (mamamama)
2011-12-09 20:50:53
確かに犬種によるものもありますがそれだけではないと思います。

ショコラは小さいときからおっとりしていたんです。子どもだって猫だって小さいときからいっしょに暮らしていると少々のことじゃ動じません。同じGRでも本当に差があります。

ららちゃんだって お年寄りにはやさしいじゃないですか!!ファイトですよ~~~
返信する
ゆり兄さま♪ (mamamama)
2011-12-09 20:52:14
確かに Kさんのアドバイスは的確ですね、とっても勉強になります。

努力は報われます。お互い頑張りましょう。
返信する