今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

あそびに行ってきました。

2009年11月05日 | わんこ
11月3日(祝)にテインカーベルフェステイバルに行ってきました。所用があって犬なしで行ったのですが・・次回はわんこさんと参加するぞ~~

イベントの一つ ファッションショー

こんな子や・・・



こんな子や・・・



こんな子もいました。みんな かわいいですね~~。









レトリバーがわらわら集まっていましたよ。





そして帰ろうと駐車場に行くと。。。こんな方が。。。



けなげですね。ママはもうすぐ来るよ。

励みになります。今日もぽちっとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひっぴー)
2009-11-06 08:21:20
ティンカーベル参加、お疲れさまでした!
当日は風が冷たく、寒い日でしたね。
初参加のララは、尻尾が下がりっ放しでかなり緊張していました・・・・。^^;
また、遊びに来ますね!
返信する
ひっぴーさん♪ (かなしょこまま)
2009-11-06 11:46:04
いらっしゃいませ~~。

ララちゃん かわいかったですね。

うんうん ゴルパピはやっぱりかわいい・・・

またお会いできるのを楽しみにしています。
またあそびに来てくださいね。
返信する