今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

あんずはみた・・・

2009年05月30日 | わんこ
あんずおばちゃんは散歩のわんこさんたちをいつも見張っています。



こんな感じです。(笑)



まさに 「家政婦は見た」状態。でも今日は素敵な方とお話しできました。



ハッピーちゃん 13歳もうすぐ14歳の誕生日だそうです。家族の方は「20歳を目指してます。」とお話してくれました。

元気で長生きしてくださいね。

励みになります。今日もぽちっとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソレイユ)
2009-05-31 20:29:28
いいですね~、長生きさん。
頑張ってほしいです。うちの先代犬マルチーズの
クッキーも16歳まで生きました。
20歳は険しい道のりでしょうけど、のんびり、
あせらずゆっくりと生きていってほしいものですね。
返信する
ソレイユさん♪ (かなしょこまま)
2009-05-31 21:28:19
いいでしょう?

とってもかわいがってもらっていて

散歩の帰りは だっこで帰って行きました。

わちゃわちゃわんこ達とは違う世界のようでした。
返信する