今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

写真撮影。。。

2009年02月23日 | わんこ
昨日の撮影のもようです。今回は娘の成人式のお写真をお願いしたアクエリアスさんでお願いしました。成人式の写真もわんこと一緒に撮影したんですよ。

まずはかごの中に入れました。集合写真を撮影するのは難しいので動けなくしようと思ったんですが・・・




まあ 最初はこうです。。。いつものことです。





ベストショットがこれ↓



そしてアングルを変えて・・・







台に乗せるのはやめまして・・・ ソファーで撮ろうということに・・・



は~~い こっちむいてくださ~~い

だんだん疲れて眠くなってきました・・・



で ベストショットがこれです↓



わんこさんたちお疲れ様でした。 スタッフのみなさん ありがとうございました。

励みになります。今日もぽちっとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 写真ブログへ






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブマウママ)
2009-02-24 01:37:32
か、かわいいっっ! かわいすぎます~!!
そのカゴごと持ち去りたいです\(^o^)/

メイキング映像、皆さんのご苦労がわかりますね(笑)
でもとっても素敵な写真です。
お持ち帰りしていいですか?(^^)
返信する
Unknown (きなママ)
2009-02-24 13:13:00
かなしょこままさんこんにちはー!
ステキな集合写真が撮れましたねー。
ご家族みなさん喜びますね。
黒いソファに白いパピーがとっても映えててグッドです。
ちょっぴりお疲れモードも愛らしいのでは(笑)
きなこもブリーダーさんに兄弟姉妹集合写真をもらったのですが、どれですか?って聞いたら、探してみてくださ~い♪って分かるわけないじゃん(汗)
候補は3ぴき位にしぼれてますけど、正解がない・・・
返信する
Unknown (きなママ)
2009-02-24 13:14:36
文頭に変なカエルが入ってしまったぁ(汗)
入れたつもりなしです、無視してください(涙)
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-02-24 15:31:05
超かわい~!
そんな写真どこかのブリーダーさんで見たことあります^^
やっぱ撮るの大変なんでしょうね~。
返信する
ラブマウママさん♪ (かなしょこまま)
2009-02-24 23:01:06
ラブマウママさん 特別にOKしましょう。

かわいいでしょう?

大変でした(笑)
返信する
きなママさん♪ (かなしょこまま)
2009-02-24 23:02:27
私も実は 撮影に必死で見てる余裕がありませんでした。

記念になるといいですね。
返信する
ジャックパパさん♪ (かなしょこまま)
2009-02-24 23:03:47
はい 大変です。

スタッフもカメラマンさんも必死であります。

わんこたちにしたら人間模様の方が面白いかも・・・
返信する
可愛いですね~。 (エルの母さん)
2009-02-26 20:03:29
すごく可愛い写真ですね。

もこもこしてて(*^_^*)
こんな可愛いい姿なら、1日中そばにいて見ていたいですよ。

返信する
Unknown (Louisette)
2009-02-27 05:01:02
Lovely fotos puppies,
greeting from Belgium
Louisette +2 golden Zitablue du Bosquet mignon + Primrose 's Dream Cerise
Kennelmy younger golden Cerise in France
http://www.primrosesdream.com/
返信する
Unknown (Louisette)
2009-02-27 05:07:04
Blog my scrap passion
always links
http://blog.aufeminin.com/blog/see_369225_1/Blog-scrap-passion-retriever-Louisettefrom Belgium
返信する