今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなママ)
2008-10-09 23:48:45
かなしょこままさん、こんばんわん
おさんぽいいなあ~
しかし、そんな障害物があったなんて~
きなこは、突撃してクーンのタイプですな
BookMarksありがとうございます
感動・・・
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-10-10 00:31:55
奏ちゃん!!すご~い。
さすがのやんちゃ娘も、遠回りするグレーチングを平気で渡るなんて(感心)
将来が楽しみ~。

ショコラちゃんもダメですか(笑)
一体何故グレーチングが苦手なのか・・知りたいですね
(笑)

返信する
かなちゃ~ん (花・プー・ももママ)
2008-10-10 09:04:44
かなちゃんの「うぇ~ぶ」綺麗ね

グレーチング、我が家はぜんぜん、平気

でも、下が見えると、わんこは怖いのかな?

気をとりもどし~

ブログ、再開  前向きに?かなぁ~
返信する
グレーチング (ジャックパパ)
2008-10-10 15:20:39
グレーチングってみんな苦手ですよね。
下が見えるから?
肉球が挟まるから?
ジャックは小さい時平気だったのでホッとしていたらいつの間にかテコでも乗らなくなりました;;
返信する
きなママさん♪ (かなしょこまま)
2008-10-10 20:16:52
いらっしゃいませ~~。

きなこちゃんももうすぐですよね。

楽しみですね。
返信する
エルの母さん♪ (かなしょこまま)
2008-10-10 20:18:10
知りたいですね。

グレーチングの何が怖いか聞いてみたいです。
返信する
花・プー・ももママさん♪ (かなしょこまま)
2008-10-10 20:19:48
かなでのウエーブはくるっくるしてます。

ショコラと奏では 毛の質も全然違って

かなは とってもやわらかくショコラは

少し硬いです。
返信する
(ジャックパパさん♪ (かなしょこまま)
2008-10-10 20:21:16
やっぱ恐いんでしょうかね。

いつの間にか乗らなくなったって

どうしてなんでしょうね。

理由があるのでしょうかね~~。
返信する
Unknown (マルママ)
2008-10-11 14:32:11
こんにちはー
昨日はマルブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございましたー。
さっそく遊びにきちゃいました。
その網網のグレーチング・・・
家のマルはダメダメです。
手前まで来てフレーキ、その後は抱っこで渡ります。では、今日もいい一日でありますように・・・願いをこめてポッチっと。

返信する
マルママさん♪ (かなしょこまま)
2008-10-11 20:31:02
いらっしゃいませ~~。

ぽちっとありがとうございます。

グレーチングはわんこによって

平気な子も苦手な子もいるようですね。

けっこう苦手な子多いみたいです。
返信する