今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

オフミに行ってきました!!

2009年10月27日 | わんこ
10月25日 琵琶湖までオフミに行ってきました。天気にも恵まれゆったりとした一日を過ごせました。

ヴィヴィアンは初めての遠出。そして高速道路。何度も休憩しながら現地に向かいます。サービスエリアで休憩中。



車酔いもなく元気です。




琵琶湖大橋を超え目指すはファンタジスタさん

かわいいワンちゃんがお出迎えしてくれました。



散策するにはとても素敵な林・・・



ほどなくテインクちゃんが到着です。上手に挨拶できますか?ヴィヴィアン君。






うんうん 上手にできたね。やさしいお姉ちゃんだね。





とにかく 優雅なおじょうさんのテインクちゃん。とっても美人です。







励みになります。今日もぽちっとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る