今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

ちびちび ミニミニオフ会

2011年10月09日 | わんこ
今日はラッキー君が遊びに来てくれました。

ちびちび三兄妹でミニミニオフ会です。

ラッキー君 最初は尻尾が格納されてしまいましたが 

途中から 元気いっぱいでした











最近とっても仲良しになったこの二人です

































天気も良く 外で鍋を囲みながらのミニミニオフ会。ラッキーくんもゆずもスノウもとっても上手に遊べました。

スノウはもうすぐ岡山に行きます。みんなであそべるのは今日が最後だね。たくさん遊べてよかったね。

今度はドッグランに行こうね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

励みになります。ぽちっとよろしく♪












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとかわいい!! (ケイティまま)
2011-10-10 19:24:59
パピーたち。スノウちゃん、岡山へ?きっと
大きくなってみんなに会いに帰ってくるんでしょうね。
みんなお名前のごとく、真っ白ですね。
ラッキーちゃん、ゆずちゃん、スノウちゃん
楽しい一日となったにちがいないですね。

ケイチィブログに遊びに来て下さって
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。また、お邪魔しますね。
返信する
ケイテイままさん♪ (mamamama)
2011-10-10 19:40:32
遊びに来てくださってありがとうございます。

とっても楽しかったようです。
夜は爆睡でした。

わんこ同士 元気に遊べましたよ。
返信する
Unknown (koha*)
2011-10-14 12:54:43
わぁ~・・・
ちびっ子兄妹たち可愛いです!!
かけがえのない、キラキラした時間ですね!
毎日が発見で、冒険で・・・

たとえ遠くへ行っても
絶対に憶えてくれていますね☆
返信する
koha*さん (mamamama)
2011-10-14 13:08:42
かわいいでしょう?

本当にキラキラしててやんちゃでわちゃわちゃで楽しい時間です。

うんうん きっと憶えていてくれると信じています。
返信する