今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

ご無沙汰です

2009年02月07日 | わんこ
先日 刈谷ハイウエイオアシスに行ってきました。




花畑牧場のキャラメルソフトを食べました。





おいしかったです。

突然ですが・・・














先日インターネットで頼んだものが届きました。貯金箱でとキーホルダーです。ついつい 買っちゃうゴルグッズです。



励みになります。今日もぽちっとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャックパパ)
2009-02-12 17:58:06
おいしそうなアイスですね。
コーンがパリパリしてるのがお気に入りです。
ゴルのキーホルダー 魚眼レンズで撮ったみたいなお顔してます^^
返信する
ジャックパパさん♪ (かなしょこまま)
2009-02-14 20:52:34
とってもおいしかったです。

でも400円もしました!!

(笑)
返信する