今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しくなっちゃう!! (エルの母さん)
2009-02-15 21:32:18
かなしょこままさん、こんな可愛い写真見せられたら・・欲しくなっちゃいます(笑)

抱っこしに行ったら、バッグの中に隠してお持ち帰りしちゃいそうです(*^_^*)

無理だけど、もう一人!!今度は優しい女の子が欲しいです^m^
返信する
エルの母さん♪ (かなしょこまま)
2009-02-15 21:38:09
きっと お持ち帰りしちゃうでしょうね(^_-)-☆

目指せ 多頭飼い 吉報を待ちます。
返信する
Unknown (パピ・アレママ)
2009-02-15 23:22:59
こんばんは!
パソコンの前でニヤニヤしている私・・・
ちょっと、怖いです(笑)
だって、可愛すぎるんですもの。
昨日より大きくなったのかな~なんて
ずっと眺めてしまいました。
かわいすぎる~
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-02-16 16:43:12
たまらない可愛さですね。
ホント 見てるだけでは物足りなくなってきます。
あぁ触ってモフモフしたい~~っ!
返信する
Unknown (みやび)
2009-02-16 20:41:35
みんな大きくなりましたね~♪

すごく懐かしさを感じます!
レディもこんなヨチヨチだったのねぇ~

可愛すぎて本当やばいです(汗)

子犬のオーナーさんも今か今かと心待ち
にしてる事でしょうね!

返信する
パピ・アレママさん♪ (かなしょこまま)
2009-02-16 23:34:13
>パソコンの前でニヤニヤしている私・・・

確かに怪しいかも・・・

でもかわいいでしょう?
返信する
ジャックパパさん♪ (かなしょこまま)
2009-02-16 23:35:01
モフモフって・・・

どんな風なのかしら・・・(笑)
返信する
みやびさん♪ (かなしょこまま)
2009-02-16 23:36:01
たしかにやばいかわいさです。

あっと今に大きくなるんですけれどね。

みんな待ち遠しいと思います。

まっててね~~~(笑)
返信する
こりゃ~ (FLASH)
2009-02-17 18:02:42
可愛い^^
何もいえねぇ~
返信する
FLASHさん♪ (かなしょこまま)
2009-02-17 20:34:30
いらっしゃいませ~。

かわいいでしょう??

眺めていってくださいね。
返信する