煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

ククルス・ドアンの島

2021年10月30日 | 日記
安彦監督の新作映画「起動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」が来年2022年に公開予定だそうな。

面白いエピソードだったけど、メインストーリーから外れた話だったし作画にちょっと問題あったりで、マイナーな感じは否めない。
それを敢えて映画化とは、豪儀なこと。

TV版の流れから行くとロス→山陰の日本海沿岸部→東シナ海あたりの多島海(五島列島?)らしいので、背景画には五島出身の山本二三さんに描いてもらいたいなぁ。希望。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再現ドラマがガンプラ!(笑) | トップ | 歳忘れ的投稿?いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿