煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

再現ドラマがガンプラ!(笑)

2021年06月26日 | 日記
NHKの「これがわが社の黒歴史」が笑えた!
黒歴史=苦労の歴史、ということらしい。

バンダイのゲーム機の話だったのだが、再現ドラマがガンプラのコマ撮りだった。マニア心くすぐる演出だなぁ。
開発を任されたM氏がグフ、社長がジオング、幹部等ギャン他、部下ザク・ズゴック・アッガイ等など。
特に販売担当者ドムが家電量販店に販売方法を説明をするシーンでは,たたみかけるようなセリフに合わせて、ジェット・ストリーム・アタックが演出された。芸が細かい!爆笑!

それにしても270億の赤字をタマゴッチやガンプラなどで盛り返すとは、凄いなぁ。
SEEDも一瞬出たよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝! SEED新作 | トップ | ククルス・ドアンの島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿