煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

ガンダムA⑩感想

2008年09月10日 | 日記
 先月末発売だったのに「UC」読むのに手間どった。

 「THE ORIGIN」 テキサス・コロニーでの攻防が続くが、シャアとセイラの再会までは行かず、アムロとララァがてぃきーん! 
 「UC」ブライト艦長の船に主要人物が集まりました。次回大きく動きそう。
今後の楽しみはルオ商会が動くなら、もっと他のゲストも出るかなぁ、っと期待。カイ出ないかな。(この時点では木星行ってるのかどうか、手元に資料が無いので確認できないよ。) 個人的にはアルベルトとマリーダ。別にカプとかじゃなくね、囚われた人同士の何か交流があるのではと。
 
 体調悪いので以下略。次号からの「igloo」楽しみ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安彦良和原画展 | トップ | 今月のガンダムA⑪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿