煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

今月のガンダムA⑪

2008年09月29日 | 日記
 「THE ORIGIN」テキサス・コロニーでキャスバルとアルティシアが再会。妹の積年の謎だったシャア・アズナブル殺害について問い正すも、大儀で寄り切られる。(アズナブル一家のことは漫画オリジナルの設定なのでアニメでは触れられてない。)監視していたカイも藪から蛇どころか大蛇が出てきて困ってましたよ。次回からソロモン編なので盛り上がってきそう。ドずるに関しては見ねば絡みの新エピソードとかあるといいな。
 「UC」オーストラリアのトリントン基地攻防戦。今回のゲストキャラは「Z」からベルトーチカ。カイやステファニーは名前だけでした。結構狸なブライト艦長の計画で軌道上のネェル・アーガマにやっと出番が来たよ。オードリーを救いたいという気持ちは同じなのに微妙にずれて戦うバナージとリディ、早く和解できるといいね。アルベルトとマリーダは二人してどんどん破滅に向かってる気がする。いまどきにいうならフラグたった?
 「MSigloo2」始まりましたよ!今回はオヤジ臭漂ってます。(笑)
 その他;「00F」ハヤナのレインコートがかわいかった。「ガンオタ」賀ノ多さん、カブとリヤカーはいったいどこから?もしかしてカブも赤い?「着せ替えアナベル」連邦服の袖あまりがかわええのう。アナハイムの女性用征服はきっと3Lとか4Lですよ、あなたのガタイでは。それとも着やせするタイプなのか?ガトー。「河森×美樹本」対談はリン・ミンメイのイラストが素敵でしたわ。美樹本先生のことをミキティ先生って呼んじゃだめかしら?

 田舎なので2日遅れの発売、しかも週末をはさんでるので、TUTAYAには来てなかった。店員に尋ねたらバックヤードから先月号⑩を持ってきたのでお断りして、もう一軒古くからある小さな本屋へGO。こちらはちゃんと漫画雑誌コーナーに平積みしてあって難なくゲット、。これはレンタル店と本屋の違いなのか? 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムA⑩感想 | トップ | 終わっちゃった、FRAME ASTRAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿