煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

種運命46話「真実の歌」

2005年09月04日 | 日記
 ディアッカは月のダイダロス基地に出張の模様、そしてミリアリアも月面都市コペルニクスにAAで入港、運命が始まって以来最も接近しました! 再会まで秒読みでしょうか? まだまだ月の表と裏なので油断は禁物、ザクでバビューンって感じで駆けつけて!

①ミーア、ご愁傷さまでした。後半になって一気にファンを増やしたあたり、前作のフレイとかぶりますが、哀れでした。が、この段階でミーアだけにこんなに時間割いて大丈夫なのか、ちゃんとシン主人公の物語として終結できるのかすごく心配です。
②月の地下都市?で銃撃戦したり手榴弾投げたりしていますが、気密的に大丈夫なのか?キラ達保安関係者にしょっ引かれて事情訊かれそう。っていうか、暗殺するならもっと目立たずにやらないとまずいでしょう、サラさん? 手榴弾みたいなの、撃ったのキラ? メイリン? なんかかっこいいぞ、メイリン。
③月って南極と同じで国家の領土にならないから、中立自由都市としてコペルニクスはオーブ軍艦AA入港をあっさり許可していると解釈しているのですが、この緊迫している情勢下で都市内でのMS(アカツキ)の運用を許可していいのか? それともオーブよりなのか? それ以前に月の地下都市にMSが飛べるような無駄な空間を造ること事態変じゃないですか?
④ネオ(ムウ)さん、遅れてきたのはやはり天使湯に入っていたからですか?(笑) マリュー艦長、この人、別人じゃありません! フラガさんそのものですよ!! 一緒に風呂は入ろうと誘われた時点で、「あなた、やっぱりムウよ・・・」って言うべきでした。
⑤AA入港時に艦長・ノイマン・チャンドラーがオーブ軍月基地のお偉いさんに挨拶するのはわかけるけど、ミリアリアまで士官? なんか扱いが変です、そこは居るべきなのはアマギさんでしょう!!! ミリタンはブリッジで通信当直が望ましい。
⑥エターナルは? ドムは? ルナは?

 今日も謎がいっぱいのままです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の「ガンダムA」⑩ | トップ | 台風の日は、日長一日ガンダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿