煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

今月の「ガンダムA」⑩

2005年08月29日 | 日記
・「THE EDGH」にみりたん登場。おそらくDさんさえもしたこと無いであろう“カフェでお茶”してます。ディオキアの、あのシーンですね。Dさんがこれを知ったら、即効で昔の狡猾なDさんに戻ってアスランをいたぶりそう・・・。 (笑)しっかり、ルナたんが張り付いていましたが、内心「誰、この女? まさか、ザラ隊長の地球の彼女??」などと妄想の嵐吹き荒れていたのに違いありません。単行本2巻の扉絵は、旧ザラ隊がお墓参りに行く車上の1カットでいい感じです。
・「THE ORIGIN」ここのところ、すっかり眼鏡シャア萌えだったのに、今月からおなじみのマスクになりました。純粋なガルマを手練手管で翻弄するシャアの狡猾さが爆発。服着せてもらって見つめあうP80の下のコマはファンサービスですか? ゼナさん登場が今回のツボ、夜更けにドズルさんの部屋に行くなんて、これであなたの運命は決定されたワケですね。
・「アストレイ」ロンド・ミナ・サハク様はカイトのような男がお好みですか? 確かに周囲には居なさそうですから、部下にヘッドハンティングしたそうですね。弟ギナ様はゲームでお忙しいのでしょうか。お二人がご一緒に登場するシーンをいつか見たいです。光当たる立場のアスハ双子と相反する、ダークサイドの双子姉弟、結構好きなんです。自ら汚れ役を使命としてオーブを影で支えるなんて、結局国を愛してるんですね。やり方には問題ありますが。
・広告Pに載っていたガシャポンのDさん、欲しいです!!! 10月は気合入れます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種運命45話「変革の序曲」 | トップ | 種運命46話「真実の歌」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿