そらくん、たいようくん、井原ちゃん保護犬ダイアリー

[岡山県]新しい飼い主さん募集!!
保護犬3匹が一時預かりさんの家庭で過ごす
日常を綴っています。

先住犬のいるご家庭でも大丈夫!!

2011年01月03日 | そらくん


そらくん、たいようくんは、先住犬にいるご家庭でも大丈夫。
きっちゃんのママさん宅で子犬の時預かっていただいていたので
他の犬とでも、お庭で上手に遊べます。
但し、恐がりなので気の強い犬は苦手かも?!



いちちゃんとは今も仲良し。
今回3回目のお預かりで
そらくんが、大きくなって
いちちゃん当初は、そらくんのこと恐くて近づくことができませんでしたが
何日か一緒にいると、思い出したのか
今は散歩の時やお庭でもじゃれて遊んでいます。
この写真、そらくんの笑顔がナイスでしょう!!
新しい飼い主さん宅でも
こんな笑顔が毎日続くところを探してあげたいです。



4ヶ月ぐらいの頃、仲良く犬小屋で。
この頃はいちちゃんの方が大きかったけれど
今はそらくん18kg。
まだまだ体は大きくても幼さが残っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。