そらくん、たいようくん、井原ちゃん保護犬ダイアリー

[岡山県]新しい飼い主さん募集!!
保護犬3匹が一時預かりさんの家庭で過ごす
日常を綴っています。

【岡山】避妊手術後の成猫脱走!!探しています。

2011年02月27日 | 成猫里親募集
茶トラの避妊手術後の成猫が
トライアル中脱走しました。
岡山市南区福田近辺で見かけた方ご連絡ください。



私の友人が、個人でコツコツと公園の野良猫をTNR(避妊・去勢)しています。
幸い避妊手術後、里親様になってくださる方が見つかり
お渡ししたのですが、トライアル中脱走してしまいました。
脱走した近辺を探したのですが見つかりません。
写真はありませんが、今ならお腹を剃っていますので
他の猫と区別ができます。
保護された方、見かけた方があれば、ご連絡ください。
よろしくお願いします。

profile
●名前╱チビちゃん(仮称)
●性別╱メス
 避妊手術後間もないため、お腹の毛を剃っています。
(2週間分の抗生剤を注射しています)
●毛色╱茶トラ×白(イラスト有り)
●体重╱約2.5kg(小さな猫です)
●年齢╱推定2歳以上
多少人慣れしていますが
近づくと逃げるかもしれません。

◎脱走経由
2月19日(土)朝
福田ローソン西に約300m近辺から脱走。
以前は新保遊歩道青江付近で生活していましたので
西に向かった可能性もあります。




※チビちゃんを見かけた方
 コメント欄またはコチラにご連絡ください。
 よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。