そらくん、たいようくん、井原ちゃん保護犬ダイアリー

[岡山県]新しい飼い主さん募集!!
保護犬3匹が一時預かりさんの家庭で過ごす
日常を綴っています。

譲渡会、急遽お休み。

2012年02月13日 | 子犬里親募集

毎日、元気よく遊んでいるルル(左)とジジ(右)


2月19日の譲渡会は参加します。


日曜日の山陽新聞は
子犬の譲渡会の開催告知がいっぱい。
ライバルが多いので今日は頑張って
ルルとジジの良いところをアピールと
駐車場から車を移動したところから
何かがおかしい?!
車から降りて確認すると、前輪の左がパンク。
修理をしないと車の走行は無理。
よって本日の譲渡会は急遽お休みになってしまいました。
ルルとジジに会いに来てくださった方、いらっしゃいましたか?
ごめんなさい。来週は必ず参加しますので
ぜひ、会いに来てくださいね。
また、平日のお見合い可能です。



少し警戒心がありますが
しっかりしたお姉ちゃんタイプのルルちゃん。



子犬が2匹だと
とっても賑やかです。
食欲旺盛で、ドライフードはいつも完食。
1日に3回あたえています。
トイレシートの認識はありますので
フリーにするとほぼ出来ますが時々失敗あり。


人見知りがなく、人が大好きな甘えん坊。
かわいい次女タイプのジジちゃん。


ルルちゃん、ジジちゃんについての詳細、お見合い希望の方は
こちらのフォームからお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いします。

譲渡条件は必ずご確認ください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネエヤン)
2012-02-13 15:53:45
出発前のパンクでは仕方ないですね
きっと待ってくれてる家族はいますよ♪
次の譲渡会前にはチェックしといてくださいね(笑)


うちは譲渡契約書ありましたが保護犬ではないんです。
その犬種を保存していく立場からは、適合しないという事で近くの私にお話があり迎えました。
以前は保護活動もされていた方ですのできちんとされていたのかと思います。

返信する
次回は譲渡会参加しますよ! (きなこ)
2012-02-14 13:52:20
岡山は今日も雨。
寒い日が続いています。

長い間運転していますが、車のパンク初めてです。
今回お休みするのはなにか理由があるのかしら?!
次回に良いことがあると信じて譲渡会参加します♪
毎回応援コメントありがとうございます。
ネエヤンさん、新しい家族が加わるとワクワクしますね。
ワンちゃんとの生活楽しんでくださいね。
返信する