そらくん、たいようくん、井原ちゃん保護犬ダイアリー

[岡山県]新しい飼い主さん募集!!
保護犬3匹が一時預かりさんの家庭で過ごす
日常を綴っています。

4/17譲渡会での嬉しいお話

2011年04月18日 | 管理人きなこの独り言
ゆりちゃんの元気な姿に感謝



ラブラドールのゆりちゃん、先住犬ライトちゃんと
ゆりママさんご夫婦が
譲渡会に遊びに来てくださいました。
ゆりちゃんは何度も〝奇跡の復活〟をした犬です。
2009年11月、悪辣な環境から
「NPO法人 Team ちいさな足あと」が救出後、大手術をしました。
術後の不安を抱えていたにも関わらず
ゆりママさんが里親になってくださり
献身的な愛情で、一緒に旅行できるまで回復しました。
が、今年になって「ゆりちゃんが歩けなくなった」と
ティナさんから聞いていたので
心配していましたが、
2度目の手術が成功し、今は元気に飛び跳ねるほどに。。。
〝犬のパワー〟は凄いですね。
一日でも長くゆりママさんの側にいたいのが
ゆりちゃんの笑顔で良く分かります!!
ゆりちゃんがここまで明るく元気になったのは
並大抵の努力と愛情ではなかったと思います。
本当にゆりママさんご夫婦で良かったと感謝しています。
今里親を募集している犬猫も
ゆりママさんのような方とご縁があればと願います。

ぜひまた、遊びに来てください。



ゆりちゃんの元気な姿を見ると
私たち活動の
次へのステップの〝力〟になります。




クリームの子犬たちも幸せに成長しています。

私が今年2月
授乳してお世話した子犬の新しい飼い主さんが
ご家族4人で近況報告に来てくださいました。
ありがたいことに、
2匹一緒に里親さんになってくださいました。
兄妹はご家族だけでなく
隣にお住まいのおじいちゃん、おばあちゃんにも
可愛がられているようで、
とても安心しました。
また、大きくなった姿を見せてください。



たいようくん、そらくんに
タオルのご支援をいただきました。
ありがとうございました。





4月17日の譲渡会はファニーさんの都合で
たいようくん、お休みさせていただいていました。
直接お礼が出来ず申し訳ございませんでした、
このブログにてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
たいようくん、譲渡会参加のボランティアさんには
とても可愛がられているのですが
問い合わせが全くなく
支援者のみんなで凹んでいたところです。
これからも、優しい飼い主さんが現れるように
どうぞ応援お願いします。
4月24日の譲渡会は参加する予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。