そらくん、たいようくん、井原ちゃん保護犬ダイアリー

[岡山県]新しい飼い主さん募集!!
保護犬3匹が一時預かりさんの家庭で過ごす
日常を綴っています。

もみじくんは、こんなお顔

2011年01月21日 | 家族が決まった子たち


いつも“大の字”でお腹を出して
ゴロゴロ甘えているもみじくん。
写真を見ていただいてもわかるように
とっても人慣れしています。

ではでは、もみじくんのハンサムフェイス紹介します。
正面から見ると『はい。こんなお顔』です。



『えっ?!思ったより親父顔?!でも若い猫なんですよ。』
毛の模様は、顔の周りと耳と尻尾はベージュで身体は白です。

傷口もかなりふさがって、『本当にケガしていたの?』って
いうぐらい暴れ回っているそうです。

ここまで元気になったのは
一時預かりのMくんが“こころ”も“ケガ”も治してくれたおかげだね。
良かったね。もみじくん。


これからは新しい飼い主さんが現れるのを待つだけ。
今週の譲渡会(2011年1月23日)に参加します。
ぜひ、性格も素直で可愛い
もみじくんに会いに来てくださいね。
赤い糸繋がれ~~~




最新の画像もっと見る