そらくん、たいようくん、井原ちゃん保護犬ダイアリー

[岡山県]新しい飼い主さん募集!!
保護犬3匹が一時預かりさんの家庭で過ごす
日常を綴っています。

倉敷保健所から子犬2匹引き取りました。

2012年02月04日 | 子犬里親募集
2月5日の譲渡会参加します!!

1月31日、生後約3ヶ月の子犬2匹メスを
倉敷保健所から引き取りました。
人慣れした元気な子犬です!!
2月5日の譲渡会に参加しますので
ぜひ、ルルちゃん、ジジちゃんに会いに来てください!!



●名前/ルルちゃん
●性別/メス(避妊手術未)
●年齢/生後約3ヶ月
●種類/雑種
●毛色/茶
●体重/約3 6.kg(1月31日現在)
●経緯/倉敷保健所より
●医療/健康診断済み(倉敷市/こばやしペットクリニック)
    9種混合ワクチン1回(1月31日)
    9種混合ワクチン2回目予定(3月2日)
    フロントライン(2月4日)
    駆虫(1月31日・2月7日)
●保護主/わんにゃんBridge  きなこ



●名前/ジジちゃん
●性別/メス(避妊手術未)
●年齢/生後約3ヶ月
●種類/雑種
●毛色/茶
●体重/約3. 6 kg(1月31日現在)
●経緯/倉敷保健所より
●医療/健康診断済み(倉敷市/こばやしペットクリニック)
    9種混合ワクチン1回(1月31日)
    9種混合ワクチン2回目予定(3月2日)
    フロントライン(2月4日)
    駆虫予定(1月31日・2月7日)
●保護主/わんにゃんBridge  きなこ


ララちゃん、ジジちゃんについての詳細、お見合い希望の方は
こちらのフォームからお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いします。

譲渡条件は必ずご確認ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。