そらくん、たいようくん、井原ちゃん保護犬ダイアリー

[岡山県]新しい飼い主さん募集!!
保護犬3匹が一時預かりさんの家庭で過ごす
日常を綴っています。

すっ、凄い進歩です。たいようくん頑張れ!!

2011年01月11日 | たいようくん
「家の周りを散歩ができるようになりました。」と
12月にメールをいただいていたのですが、
なんと、元旦にRSKバラ園の近くの八丈岩パワースポットまでお出かけしてたとは。。。



「たいようくん」散歩は好きなようで
毎日、朝晩散歩に行っています。
排便は、トイレシーツでも外でもできます。





堂々としっぽを上げて、とはいきませんが、
A.コッカースパニエルのファニーちゃんと一緒に散歩して楽しそうです。



当初、引きが強かったのですがチェーンカラーに変えてから
引きはなくなり、アイコンタクトもできるようになりました。
今は、横について歩く練習もしています。
まだ人や知らない場所は恐いようですが
ファニーさんが「たいようくん」を
車でいろいろな場所に連れ出してくれています。
恐がりの「たいようくん」凄~~い進歩です。



たいようくん、ファニーさんのお姉さんとファニーちゃん






最新の画像もっと見る