そらくん、たいようくん、井原ちゃん保護犬ダイアリー

[岡山県]新しい飼い主さん募集!!
保護犬3匹が一時預かりさんの家庭で過ごす
日常を綴っています。

れんげと五重塔とたいようくん

2011年05月06日 | たいようくん



れんげが花開く春の一日に
お出かけしました。


備中国分寺周辺の畑は、GW期間中れんげが見ごろ。
たいようくんもファニーさんご家族といっしょに
「吉備路れんげまつり」と国分寺五重塔へお出かけ。
たくさんの家族連れで賑わっていましたが
たいようくん、いつものように怖がっていましたが
しっかり歩いています。
半年前を考えたら雲泥の差。
表情も明るくなりました。







先月は大山蒜山の方にも連れて行ってもらい
残雪の中、山を歩いたり
ほんのちょっぴりミルクのアイスも食べたそうです。
ドライブ中は車内でおとなしくしていますし
遠出でも車酔いはありません。
ファニーさんがいろんな場所に
連れて行ってくださったお陰だと思います。
本当にたいようくんはみんなに愛されています。
今のままの、たいようくんの性格を理解してくださる
優しい里親さんと巡り会うようにと
私たち支援者はいつも願っています。


5月8日【岡山】犬猫譲渡会参加予定
(大雨の場合はお休みする場合があります。)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。