そらくん、たいようくん、井原ちゃん保護犬ダイアリー

[岡山県]新しい飼い主さん募集!!
保護犬3匹が一時預かりさんの家庭で過ごす
日常を綴っています。

そらくんの別の顔

2011年01月18日 | そらくん



「そらくん」の
おやつを心待ちにしている写真をメールしていただきました。
いつも元気で明るい表情の写真が多いですが
別の一面も。。。。

きっちゃんのママさんのご家族とは仲良し。
夜もご主人が散歩に行って頂いています。

でも、知らない人が来ると恐くて小屋に隠れたり
人通りの多い道は今は苦手。

きっちゃんのママさん宅に見学に行っていただいても
他の犬がいないと出てこないかもしれません。

新しい飼い主さんのところが
安心な場所と理解すると
慣れてしっぽをフリフリして
笑顔を見せてくれると思います。

それまではどうぞ、
ゆっくりと「そらくん」のペースで
接してくださる方を募集します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。