Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

新たなるスタート

2007-10-01 22:55:50 | 日常
9月が終わり、このブログも新たなるスタートです。
元々はGOOのホームページサービスでホムペをやっていて、その日記用としてこのブログを始めましたが、ついにGOOのホームページサービスが終了し、ブログのみとなりました。さすがに5年近くホムペをやっていただけに少し寂しいですが。

ってことでブログのみでとりあえず更新して行きます。

さてさて、パリーグは日ハムが優勝となりましたね。
実は試合があった日は札幌にいました。仕事で出張してました。せっかく札幌行ったのにファイターズは千葉にいるなんて・・・。しかも優勝まで決めてしまって。
なお、試合中は帰りの飛行機の中だったので試合が見れませんでした。
今年のハムは地味だったけどいい野球してたよね。

とりあえず、おめでとう!北海道日本ハムファイターズ!!!

最新の画像もっと見る