Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

東北楽天 対 千葉ロッテ を観戦

2007-09-11 22:19:10 | マリーンズ

またまた遠征♪久しぶりに仙台まで行ってきました。
今回の仙台遠征はMVPツアーでなく独自に友人と一緒に行きました。

予想外だったのは・・・以外にも暑い!

東北はもう涼しいと思っていたのに。

さてさてイーグル対マリーンズ、

1試合目はこんな感じ♪ (動画:wmv) 

てな訳でマリーンズの圧勝でした☆

で、夜はもちろん牛タンざんまい


そして日曜日

先制されるものの、同点そして逆転することに成功。
しかし、再び同点、されにはミスから勝ち越しを許し、そのまま敗戦。

仙台シリーズ1勝1敗という結果に終わりました。
もう負けられないから2連勝したかったのに・・・。


最新の画像もっと見る