Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

11/11 千葉ロッテ 対 興農 を観戦

2005-11-12 21:56:26 | マリーンズ
アジアシリーズ第2日目、マリーンズは台湾の興農ブルズと対戦。台湾はなかなか強いとの予想がされており今日の試合はいいゲームになるのでは、と予想されていた。好ゲームを期待し、仕事帰りにドームへ。しかし、着いた時、すでに6-0でマリーンズが一方的にリードし試合をほぼ決めていた。やっぱマリーンズ強いね。
6回、ベニーがホームランを放ち、さらに追加点を上げる。そして7回、またもマリーンズ打線が爆発。イ・スンヨプのタイムリーで2点を加える。

そして

ベニー トドメの3ラン (動画wmv)

ベニーが2打席連続のホームランを放ち一気に12-0まで点差が開く。圧倒的だね☆とここまでは良かった。しかし10点差着いたため


7回コールド勝ち

マジかよ。初めてコールド勝ち見たよ。でもちょっと待て、まだ2イニングして観てないじゃん。せっかく来たんだからもうちょっと観させてよ(苦笑)

最新の画像もっと見る