Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

11/12 千葉ロッテ 対 中国 を観戦

2005-11-12 22:57:44 | マリーンズ
今日も東京ドームでアジアシリーズ観戦。韓国、台湾に勝利したマリーンズ、今日の相手は参加国の中では最も弱い中国が相手。連日のコールド勝ちか?勝ちは分かっているのでとりあえず積極的に竹原・大松・早坂・辻などの若手を使って欲しいところだ、と思っていた。すると本当に若手中心のオーダーに

1早坂 2塀内 3フランコ 4ベニー 5大松 6竹原 7井上 8辻 9渡辺



ベニーとフランコを除けば「浦和マリーンズ」だな(苦笑)。でも若手育成の為にはいいかな(イノジュンとマサトは若手じゃないけど)

早坂スタメン (動画wmv)

また今日の先発は黒木。ポストシーズンでは登板機会が無かったので久々の先発となります。




だが、今日の試合内容は酷かった。くだらないミスを連発し、本当に「浦和マリーンズ」の野球になってしまった。まだまだスタメン選手との「差」がありますね。頑張れ未来のマリーンズを担う選手達!
なお試合は3-1でなんとか勝利。観てる方としてはストレスの溜まる試合でした。

最新の画像もっと見る