Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

6/16 西武 対 広島 を観戦

2007-06-16 22:16:13 | カープ
久々の野球観戦!てな訳で今日はライオンズ対カープを観るためにグッドウィルドームに行ってきました。


今日のスタメン♪(動画:wmv) 


土曜日とあって多くのカープファンが所沢までやってきました、相変わらず関東のカープファンは熱いですね。




そして

試合開始です!(動画:wmv) 


今日の先発はカープが黒田、ライオンズが西口。投手戦が期待できる両チームの先発です。

先制したのはカープ3回表、梵の犠牲フライで1点を挙げる。

しかし4回裏に黒田が突然崩れる。中島、カブレラ、和田、GG佐藤に連打を浴びあっと言う間に逆転。
さらに5回にはカブレラに3ランを打たれ、黒田まさかの7失点。

と今日のカープも一方的にやられてしまいました。

結局12-2という大敗。これで借金が二桁突入。

クライマックスシリーズに出るためにはここが踏ん張り時ですね。


そうそう、今日は嶋が誕生日でした(動画:wmv) 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-06-17 01:26:40
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
返信する
すげー (よしみ)
2007-06-17 02:07:06
スタンドが赤対青ですね。
この色の対比すごいわ。

てか今日は大敗でしたね・・・。
黒田が崩れると凹みますなぁ・・・ (´・ω・`)ショボーン
あ、でもG.G.打ったんだ・・・。。
う~ん複雑(笑)
返信する
Unknown (まさ)
2007-06-18 00:19:20
やっぱ黒田でまけるのはきついですね。
たのみはフェルナンデスですかね(笑)
返信する