Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

ナツヤスミのスゴシカタ

2006-08-07 20:47:42 | 日常
え~、以前もお盆休みをどう過ごすかについて書きましたが、結局北には行かず、西に行くことにしました。

水曜から旅に出るつもりですが

まだ切符買ってないよ!

まだホテル取ってないよ!

まだチケ持ってないよ!

という状態です(笑)
ま、なんとかなるっしょとりえず、高校野球が楽しみだ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと・・ (よしみ)
2006-08-08 23:43:29
くるんですか?豊橋ですか?カープ戦ですか?



・・中日応援しませんか?(爆)



まぁなんにしろ早めに切符かってくださいね(笑)
返信する
行きますよ (まさ)
2006-08-09 00:41:26
豊橋!もちカープの応援だよん。よしみさんも豊橋来ますか?



とりあえず青春18きっぷ買いました♪頑張って各駅停車で行きます。

台風で電車が止まらなければいいけどね(苦笑)
返信する