Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

6/11 千葉ロッテ 対 巨人 を観戦

2006-06-12 21:53:01 | マリーンズ
交流戦のジャイアンツ戦は今日で最後。でも朝から。中止にならないことを祈りつつ今日もマリスタへ。
一時は雨も止み、ホッとするも、試合開始頃から再び雨が降り始め、今日は雨の中での観戦となりました。

両チームの先発はマリーンズ渡辺、ジャイアンツ上原。早い試合展開になるかな?

と思っていたら、今日は全く予想していなかった展開に。
それは1-1で迎えた3回表にやってきた。

2死ランナー1塁の場面で、イスンヨプがライトスタンドに放り込む2ランを放った。

しかし

ランナー小関がサードベースを踏み忘れ!本塁打無効!

まさかこんなプレーが起こるとは・・・。一生に一度立ち会えれることが出来るかどうかの出来事ですよね。

今の巨人は何をやってもついてないんですかね。

この「判定」が響き、結局3-2でマリーンズの勝利。これで今年の巨人戦は全勝です。

ヒーローはまたも大松でした(動画:wmv)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中 (よしみ)
2006-06-14 00:15:01
お疲れ様でした~!

なんだかいろんな意味ですごい試合を見ましたね。。

雨ふってたから風邪などひかないように

してくださいね~!
返信する
Unknown (まさ)
2006-06-14 23:32:52
多分、あんなシーンは二度と見られないと思うので

ある意味貴重な試合でしたよ。

テレビで見るとすごい雨降ってるように見えたけど、

スタンドにいるとそんなに濡れませんでしたよ。

大丈夫です☆

返信する