Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

福岡に行ってきました

2006-03-27 00:36:37 | マリーンズ

ついにパリーグ開幕!ってことで早速福岡まで行って来ました。


今年も頑張って行きましょう!


しかし、今回の開幕福岡シリーズは残念ながら



見事にやられちゃいました。


ホークス強いっすね。


やっぱホークスに勝つのは・・・


誰が初芝にボール取らせようなんて考えたんだよ!(笑)


眠いので観戦記はまた後日。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連敗しましたが (まこ)
2006-03-27 20:27:52
開幕遠征、おつかれさまでした。

それと2日間ありがとうございました!

いろいろお話できて楽しかったです。



ホークスにはみごとに「倍返し。」されてしまいましたね~;;

花火2回は笑いましたがw

マリーンズには気持ちを切り替えて、

また明日からの試合に臨んでほしいですね。
返信する
お疲れ様でした (まさ)
2006-03-27 23:51:23
こちらそこありがとうございました。

うちらはこれで福岡4連敗。トホホ。



あの「倍返し」の企画は個人的には

気に入りました。また福岡行ってやるぞ!

って感じですかね。



長いシーズンなのであせらず戦って

欲しいですね。
返信する