Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

あ~行ってしまうのか

2005-12-21 23:53:46 | マリーンズ
昔もらったポスター

小坂トレードにちょっとショックですね。ロッテといえば小坂!というぐらいの看板選手だったのに。よく僕がロッテが好きだと言うと「ロッテって誰がいるの?」と質問されました。そういう時は「小坂!黒木!」と答えてたのに。
悔しいけど巨人にとっては小坂獲得は大きいですね。

え~、今日の日替わりコーナー、今日も千葉ロッテマリーンズです。
 ★本日の動画51  小坂の分まで頑張れ ちなみにこれが今シーズン最後の応援となりました
 ★本日の動画52  西武ドームはちょっと長いです♪

▼おまけ画像:昔もらったスコアシートを発見しました▼


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック・・ (よしみ)
2005-12-22 02:08:37
まさか泣くとは思わんかった・・・

ロッテの小坂が好きだったのに。

いや・・巨人いっても応援するけどね。

わかっちゃいるけど・・って感じですね。

クリスマスは阿須加ちゃんと球団歌を

いっぱい歌ってきますわ・・・。うん。
返信する
初コメントです (yoshiki)
2005-12-22 20:14:46
初めましてyoshikiです

小坂選手の移籍ショックですね

年俸の高騰が原因ですかね

優勝の弊害というべきか・・

動画51はアジアシリーズ決勝ですよね?

多分俺管理人さんの近くにいたと思います

応援団のいたブロックの4列目通路側にいました

動画を見るとアジアシリーズの感動が蘇ってきますね
返信する
Unknown (まさ)
2005-12-22 23:59:48
>よしみさん

このトレードには驚きだよね。

確かに巨人に行っても小坂だけは応援したい。

レギュラーで出てくれ!



>yoshikiさん

はじめまして!やっぱ年俸の高騰ですかね。

かたや260で30本の選手に2億払うぐらいなら

メジャーにでもどこでも好きなとこに行かせて

あげてそのお金で小坂を残して欲しかった。



動画51はアジアシリーズです。すぐ近くの

席だったんですね。世の中狭いですね(笑)
返信する