Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

小坂が巨人に金銭トレード!

2005-12-21 18:50:27 | マリーンズ
前々から噂はあったが、今日、千葉ロッテマリーンズの小坂誠選手が巨人に金銭トレードで移籍することが決まった。すげーショック!小坂の守備見るのも楽しみでスタジアムに行ってたのに


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (小馬太郎兵衛)
2005-12-21 19:00:50
はじめまして。小馬太郎兵衛と申します。

小坂金銭トレードは…。いくら夕刊フジや日刊ゲンダイがシーズン中から書いていたこととはいえ、現実になってしまうとは露にも思っておらず、今はまだショックが残ってます。

読売は大嫌いなんですが…。

小坂にはなんと言っていいやら…。
返信する
はじめまして (かじっぱら)
2005-12-21 20:25:56
初カキコです。

かじっぱらと申します。

小坂のトレード・・・激しいショックです。

あの華麗な守備を奪われたショックは計り知れません・・・

自分も巨人は嫌いですが、

小坂はずっと応援していきます!

巨人のユニホームを着ていても、

それはロッテのユニホームであると幻覚します!!!
返信する
はじめまして (まさ)
2005-12-22 00:10:50
小馬太郎兵衛さん、かじっぱらさん、はじめまして。

まさか本当のトレードになるとは。ゲンダイネタ

だから実現するわけないやと思ってましたがまさか

本当にトレードになるなんて。しかも金銭。なぜ?

まさか日本一で年俸総額が高騰してるからじゃないよね?



ただ、選手として必要とされた以上、その期待に応える

活躍をたとえ巨人であっても見せて欲しいです。

かつてフリオ・フランコに世界一とまで言わせたその

華麗な守備で巨人再建を担って欲しいです。

巨人は応援しないが小坂は応援しよう!

返信する