Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

遅くなったけど

2006-06-22 23:21:23 | マリーンズ
千葉ロッテマリーンズ交流戦優勝!やりましたね、連覇ですよ。
連敗スタートで始まった交流戦は最初はどうなることかと思ったけど終わってみれば強かったな。阪神以外には。

さあ、リーグ戦再開。去年のように一気に失速しないでね。

さてさて、実は6月17日(土)のヤクルト戦も観戦に行ってたんだけど忙しく日記書けなかったので、今更だけど画像だけアップ!


6/17 東京ヤクルト 対 千葉ロッテ

▼マーくんも来ました。バズーカの飛距離はつば九郎の勝ち。▼



▼磯山さやかタンの始球式▼



▼立ち上がりが悪すぎた直行▼



▼僕が観に行く試合はなぜいつもラミレスが打つんだ?▼


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にょ~ (よしみ)
2006-06-23 01:52:37
さやかたんだ!(笑)

かわええのう・・(*´д`*)

野球マネだもんね~もっと野球のテレビにでてほしいです。

交流戦MVPはコバマサでしたね。

小林さんがMVPをとるのが慣例になるのかな?(笑)

返信する
言われてみれば (まさ)
2006-06-24 02:01:09
コバヒロ→コバマサの小林リレーだ。

ってことは来年は・・・。

返信する