Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

久々に更新!  ってことでオフの恒例?「MarinesMP3♪」

2006-12-02 22:48:08 | マリーンズ
皆さんお元気でしょうか?最近更新をすっかりサボってました。
だって野球ないし。

さてさて、昨年もやりましたが、オフのネタとして動画&MP3のアップをしたいと思います。
日替わりとまではいかないけれど少しずつアップして行きます。
ぼ~としていると消してしまうのでご注意を☆

Marines MP3♪ 4分37秒という長編です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お馬)
2006-12-03 23:09:49
お久しぶりです。更新お疲れ様です。

このMP3はモロの引退セレモニー後の背番号順応援歌ですか?

今年も早いですね。ぼーっとしていたら、すぐキャンプイン何て言うニュースを聞きそうです。
返信する
Unknown (まさ)
2006-12-05 23:22:10
お馬さん、こんばんは☆

そうです。これは最終戦終了のあとにやったの背番号順応援歌ですよ。
竹原のとこで電池不足で切れちゃいました(苦笑)

今年のオフはさすがに話題が少ないですね。
おかげで更新のネタが・・・。

春が来るのが待ち遠しいですね。
返信する